2008年07月01日

焼肉はスポーツ

こんにちは、恋の錬金術師『東田 恋太郎』です。ははっ…意味がわからないって?…。俺もわからない。




そういえば、無性に肉が食べたくなるときってあるよね。俺の場合は決まって満月の夜なんだけど…。




そんな日は、『焼肉』を食べに行くんだ。独りでもなれてるからどうってことはない。俺はバクバク夢中で食べる。




たまたま隣のテーブルで、俺みたいに一人で食べてる女性がいて…で、毎度の事ながら声をかけた。なんなら一緒に食べれば楽しいからね。




名前は『Q子』といった。近所の専門学生らしい。肉が好きで、特に『カルビ』が大好きらしい。だからどうしたって話だが、思い出がいっぱいつまってるらしい。




以前つきあってる彼氏と、初めて焼肉屋デートをしたとき…「Q子さんって、すごくカルビが似合うよね…っていうより、カルビにそっくりだよ。[さし]の入り具合とかが…。」って言われたらしく、そこからQ子は焼肉ばかりつれてこられたらしい。




俺は話を聞きながら、ついついカルビを食べていた。女の口説き文句の選択枠に『カルビ』があることを、俺は初めて知った。カルビおそるべし。




だが、俺はQ子を口説こうとは思わなかった…なぜならカルビだからだ。








Posted by 馬鹿侍二代目 at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉はスポーツ
    コメント(0)